2014年1月29日水曜日

HH-60Hレスキューホーク

SH-60シーホークのバリエーション機である救難捜索ヘリです。
実際には捜索だけでなく人員・物資の輸送にも使用されます。
一号機は洋上迷彩。配色を落としてロービジっぽくしてます。
二号機は「魔法少女まどかマギカ風」痛ヘリにしてみました。
米軍だからパイロットがファンでこういった遊び心も・・・ないともいえないですね。

 左側面はキュウベエ砲をかまえるマミ、決め台詞「ティロフィナーレ!」の言葉
 右側面はアルティメットまどか横には「女神降臨」と入れてみた。救難ヘリということを考えたらサバイバーからすれば、ヘリの迎はまさに女神降臨でしょう。
所属マーキングはちょっと気取ってななめに貼ってみました。見た目は悪くない。
 背面にもまどか。サバイバーがこれを見上げた時はおもわず笑顔になってくれたらうれしいです。
二号機は特別塗装のような立ち位置でしょうね。