2018年12月5日水曜日

ブルータルクラブ(再塗装)

かつて買ったガングリフォンのブルータルクラブを再塗装と細部に手を加えました。


陸自迷彩にしたかったものの当時は適切なカラーを選ばなかったのでなんちゃって迷彩になっていました。
分解して塗装を剥離、接着部分も削り、ヤスリ掛けを行って陸自用塗料で塗りなおしました。
左右の腕にあたる機銃部分に照準器がないのがおかしいと思ったのでそれぞれカメラを付けました。
また砲塔後部にアンテナを増設してます。
砲塔前方に前照灯とウィンカー、後部にバックライトとウィンカーを塗りました。
回転する砲塔に設置するのってどうなの?って話ですが他に付ける場所がないのでしかたありません。