2019年3月9日土曜日

Su-33

Su-27を改造して艦載機のSu-33を作ってみました。


大きな違いはカナードが付いたことです。
主翼前の側部にカナードが付けられるよに機体を増設しました。
後は機尾を短くし、主翼と水平尾翼の折り畳み機構を再現するため一度分割しました。
今回は少し手を入れてフラップなど翼の可動部分を全て分割し、着陸した時の下がった状態にしてみました。単純に切り貼りしただけなのでやるならもう少し手を入れるべきだったと反省しています。
武装は対空ミサイルR-27とR-73、それと対艦ミサイルKh-31も装備させてみました。
やはり海軍艦載機といえば対艦ミサイルを装備させたくなってしまいます。
期待中央後方には着艦用のフックも取り付けました。
カラーリングはオリジナルの迷彩です。
それっぽい迷彩ですが似て非なるものです。