2014年10月27日月曜日

Su-37チェルミナートル

フランカー系の最終形態と呼ぶべきチェルミナートル(英名ターミネーター)
造形的にもおいしい要素満載でぜひ一機は手元に置いておきたい機体です。

 フランカーっぽいスプリッター迷彩でカラーリングなどはオリジナルです。
画像などでもスプリッターをよく見ますし、フランカーといえば青系のカラーリングが定番ですね。それにならい自分の中でもっとも「らしい」と思える感じにしてみました。
載せられるだけミサイルを載せたフル装備状態。
短距離空対空ミサイルR-60
中距離空対空ミサイルR-27
R-27に関しては手持ちの在庫の関係で二種類が混在しています。実際はそんな運用はあり得ませんがお許しください。
独特の機首から主翼へのラインに加えてカナードが付くとさらにかっこいいですね。
もう少しソ連が長引いていればこの期待が主力機として大量配備されていたかもしれません。

J-wings冷戦時代の翼のキット

このエントリーをはてなブックマークに追加