2019年2月18日月曜日

Su-30M

Su-30のバリエーション機としてM型を作ってみました。


Su-30の中でもM型は「複座多用途戦術機」という名目でマルチロール機である30の初期型みたいな存在です。
見た目の大きな違いとしてはカナードがないくらいです。
フランカーは青系の塗装が多いのでデザート系のカラーリングにしてみたかくてこういう塗装にしました。なんとなく色調がイスラエルっぽくなったのは偶然です。
使い込んだ感じを出そうとシルバーのドライブラシを少し強めにかけてみました。
あとはエンジン排気口に青、オレンジを足してみてます。
武装はR-77とR73のシンプルセットです。
いい加減主翼の繋ぎ目埋めて一体化させたほうがいいんじゃないのって自分で思いはじめたのでそろそろ自作機は主翼どうにかします。