今年もワンフェス冬に参加してきました。
準備日と開催当日に大雪警報がでておりどうなることかと思ったものの電車がなんとか動いたため、お客様も来られて無事開催、販売を行うことができました。出品するものを厳選しているのですがそれでも今回は過去最高の数となり、商品準備もかなり大変でした。
特に新作のXC-142や1/72パトリアはこれまでの商品の中でも最大の大きさで展示見本の輸送にも気を使いました。
前回の夏の時に「完成品の販売はないですか?」と多く聞かれたため今回はこうした表示を出すことにしました。その効果もあってか完成品の販売を聞かれることも勘違いされることもなくスムーズに販売を行えました。
隣は卓上重工さんでCLOUDYと量産型ゆっくりさんも共同で出しておりかつてない連合艦隊となっていました。
ニコニコ生放送でインタビューを受けたためそれを見た方もいるかと思います。
さらに夕凪さんがつくった伊号も合流すると空母から潜水艦まで揃った壮観な眺めでした。
もがみ型を量産したことで有名なナオさんは二等輸送艦を持ってきていました。
1/144スケールは艦艇の大ムーブでした。
TOROPOさんの装甲列車も相変わらずすごいです。これ買わなくても見るだけで眼福といっていい出来です。当日ご来場、当卓まで来てくださった方々ありがとうございました。
