2023年6月7日水曜日

いっちょんちょん即売会

初のリアル販売イベント、いっちょんちょん即売会に参加してきました。

あまり準備時間がない上に初の参加だったので手際の悪さなどいろいろありましたがなんとか大きなトラブルもなく終えることができました。


 今回は陸自関連の装備をメインに持っていきました。商品の配置や紹介をカードを立ててやっていましたが全体的に見ずらいので今後はひな壇を使ってもっと見やすくしようと思います。

また商品入れもきちんとしたものが用意できず袋だったのですがこれもまたきちんとした見栄えのいい箱にしたいと思います。

あとやってみたいこととしては来場者プレゼントをやってみたいです。

他の方のサンプル品や完成品の展示がありネットでみるよりもずっと見ごたえのあるものばかりでした。

 

ご来場いただいた方々、ご購入された方々ありがとうございました。