2014年9月21日日曜日

Su-27 フランカー

多くのファンを魅了する美しき戦闘機フランカーです。
この模型の細かい形式は定かではありません。
PAK FAと同じ塗装にしてあります。
ノーズ部分を白というところだけはそのままにしてアクセントにしてみました。
スホーイ設計局の独特な流線ラインは美しいですね。機首から主翼にかけてのラインは本当に綺麗です。
中距離空対空ミサイル4発に短距離空対空ミサイル2発の標準的な装備です。
背面も上面と同じ塗装にしてあります。

Su-27~37までいろいろな機首が存在しさらに細かい仕様違い、他国での改良型の生産というバリエーションの多さを考えると優秀で発展性のあった機体だからということの表れでしょう。

実はもっといろんなバリエーションを作りたいですがキリがないのでほどほどにしておこうと思います。

J-Wingsのモデル。

このエントリーをはてなブックマークに追加